1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2004年5月
  5. 日常系

日常系日記

2004年5月

HotPo を飲んでます [2004-05-04 (Tue)]

( 日常系 )

相変わらずイマイチ風邪が治りきってないわけなのですが、こういう時は大塚製薬の HotPo [otsuka.co.jp] っていいですねぇ。

以前どんな味なのか気になって買ったものの、「あぁ、こんなもんか」って感じで1回飲んだきりで置いてあったんですよ、コーヒーの方がいいやってことで。でも風邪でコーヒーがぶがぶ飲むのはさすがにどうかと思ってこっちを入れてみたらサッパリとした甘さがちょうどいい感じで。コーヒーも多分そうであるように、これも味に慣れてきてからの方が美味しいと思えるタイプかもしれません。

ただこれ、ちょうどいい濃さで作るのがけっこう難しくて。ちょっと濃いと甘ったるいし、ちょっと薄いと全然ハッキリしない味になるし。毎回一口飲んでから粉末足すなりお湯足すなりしてる気がします。



  1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2004年5月
  5. 日常系

zarame.com/zide Copyright © Zide. All rights reserved.