1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2004年4月
  5. 2次元系

2次元系日記

2004年4月

ひめくりあずまんが 2004 [2004-04-01 (Thu)]

[picture]

スタンド型はこんな感じ。

( 2次元系 - コミック )

さて、今年もこの季節がやって参りました。今日からひめくりあずまんが2004 [amazon.co.jp]が始まります。今年も時々めくり忘れたりしつつまったり使っていこうかなぁと思っているところなのですが、設置の段階に来て1つ問題が。使い方のページから吊す使い方が消えてるんです。私が去年度あったように吊して使っているうちに落ちてしまう事への対処だと思われますが、どうせなら落ちないようにする対処をして欲しかったです。糊の部分を見てみたところすでにちぎれかかっている部分があって補強をしない限り吊して使うのは無理そうだったので、今年はスタンド型で設置することにします。

復活した月めくりもうれしいですね。今年はまた更にスッキリしたデザインでいい感じ。やっぱりカレンダーなんだからおまけもカレンダーの方がいいですよ。フィギュアなんかじゃなくて(笑)。

今年度でこのひめくりが終わりになることと関係があるのか、ひめくりの束を横から見ると最後の方に特別ページがあるように見えますね。果たして何が描かれているのか、その日がやってくるまで期待しながらゆっくりと待つことにします。

再放送開始 [2004-04-10 (Sat)]

( 2次元系 - アニメ )

やっぱり凄いよ、 CC さくら。



  1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2004年4月
  5. 2次元系

zarame.com/zide Copyright © Zide. All rights reserved.