1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2002年3月
  5. 日常系

日常系日記

2002年3月

復活 [2002-03-14 (Thu)]

( 日常系 )

大学入試の全てが終了しましたので、日記再開です。

と、今日は報告のみ。特に書くことないので。

詳細不明 [2002-03-15 (Fri)]

( 日常系 - Net生活 )

家の辺り一帯で電柱に配線工事をしているので「なんだろう」と思ってたら、どうやらCATVを通しているようです。辿っていったら中継ボックスに「CATV」って書いてありましたから。

でも、分かったのはそれだけで、どこの会社なのかもいつからサービス開始かも不明です。現在の状況を打開する救世主になるのではと勝手に期待しているのですが、果たしてどうなるのか。

合格 [2002-03-22 (Fri)]

( 日常系 - 大学 )

大学、合格しました。東京にあるくせに名前に「東京」が入っていない国立大です。

「絶対受かる」なんて自信は全くありませんでしたから、合格が分かったときにはメチャクチャ喜びました。

と、いうわけで、4月からは大学生です。

ひょろ [2002-03-24 (Sun)]

( 日常系 - 大学 )

入学式の時に着るためのスーツを買いに行ったのですが、既製品にしっくり合うサイズがなくて困りました。身体ひょろひょろのくせに肩幅だけはしっかりしているので、肩幅を合わせると今度はウエストがスカスカ。いろいろ試着してみた結果、とりあえず肩が合っている服を買って、ウエストを限度めいっぱい(5cm)詰めてもらうことにしました。

同様のことがワイシャツにも。袖の長さは合わせなきゃいけないので裄丈が合っているのを買ったら、えり周りがブカブカです。

私の体型ってそんなにまで珍しいんですかねぇ…。

入学手続(1) [2002-03-26 (Tue)]

( 日常系 - 大学 )

入学手続に行ってきました。が、印鑑を忘れてしまい授業料自動振り込み用の講座の新設ができず、明日もう一度大学に行くことに。もう何やってるんでしょう、私。交通費の損失は大きい。

でもそれよりも問題なのは、受付の各係の人に「学部の方ですか?」とは一度も訊かれずに必ず「学院の方ですか?」と尋ねられたこと。私、まだ18ですよ…。

入学手続(2) [2002-03-27 (Wed)]

( 日常系 - 大学 )

こういうところって、「右も左も分からない人をそそのかして契約させてしまおう」的なところがあちこちで見られるのであまり好きではないです。クレジットカード勧められて、「ここの大学の方は皆さんお持ちになっていますので…」ってとても本当だとは思えないです。TSUTAYAのクレジットカード会員の方が私にはお得な気がします。

打ち上げ [2002-03-31 (Sun)]

( 日常系 - 高校 )

花束なんてもらったの生まれて初めてでは。



  1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2002年3月
  5. 日常系

zarame.com/zide Copyright © Zide. All rights reserved.