1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2004年2月
  5. 日常系

日常系日記

2004年2月

e-ma のど飴 [2004-02-04 (Wed)]

( 日常系 )

以前何となく買ってみた UHA 味覚糖の e-ma のど飴 ミルクミント味がけっこう気に入ったので調子に乗ってウメミント味をプラケースタイプで買ってしまったんですが、うぅ… ミルクミントの方が好きだ…。堅実に小袋タイプにしておけば良かった…。

今関連情報探していて気づいたんですが、他にもシトラスミントとグレープミントがあるんですね。初期からあることから見てシトラスミントが一番売れてるんでしょうかね。次はこっちに挑戦してみることにします。

っていうか、これってあんまりのど飴じゃない気が。いや私はのど飴ってあんまり好きじゃないのでこっちの方がいいんですけど、何て言うか、結構裏切られると思うんですよね。私は良い方に裏切られたわけですが、「のど飴」を期待した人には悪い方に裏切られませんかね? そこら辺が心配。

大規模プロジェクト [2004-02-05 (Thu)]

( 日常系 )

実は橋本駅前にできたオラリオンサイト [orarion.com]ってものすごい大規模なプロジェクトだったんですねー と最近関東圏で流れているタンタタウン [tantatown.jp]の CM を見て思った次第。タンタタウンが678戸に対してオラリオンは878戸。オラリオンの方が200戸も多いじゃないですか。他にも京王相模原線周辺だとそれぐらいの規模がわんさかあるので CM 流すぐらいのマンションはもっと大きいのかと思ってましたよ。多摩ニュータウンの景色に慣れるとそこら辺の感覚がずれてきてダメですね(笑)。

つーかどうでもいいけど「タンタタウン」って名前は正直どうかと…。

一家総免許 [2004-02-09 (Mon)]

( 日常系 )

妹が自動車運転免許をゲットしました。 AT 限定ですけど。これでうちの家族全員が免許持ちということになります。早いもんですねぇ。1人ペーパードライバーがいるので全員が運転できるってわけではないんですけど(苦笑)。

で早速運転したいってことで助手席に同乗。教習では数回しくじったらしいのでどんなもんかと思ったんですが、車体感覚がしっかりとれてるようでなかなかでした。ただうちの車はやけにパワステが軽いのでその辺り戸惑ってましたが。

誤爆 [2004-02-20 (Fri)]

( 日常系 - サークル活動 )

追いコンでした。酒ダメなのに間違えて酒飲みました。そもそも途中まで気付かないぐらい弱い酒だったので別に大したことにはならなかったのですが、後で洗面所で鏡覗いてみたらけっこう赤かったですね。弱すぎ。



  1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2004年2月
  5. 日常系

zarame.com/zide Copyright © Zide. All rights reserved.