1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2002年5月
  5. 2次元系

2次元系日記

2002年5月

1枚限り [2002-05-01 (Wed)]

( 2次元系 )

ついにレンタル屋で発見しました。林原めぐみのNorthern lights。ソッコーで借りました。これでしばらくは幸せに暮らせます。

ややこしくはなくなった名前 [2002-05-10 (Fri)]

( 2次元系 )

最近久しぶりに伺か [usada.sakura.vg]関連を見て廻ってます。

しばらく見ない間に目まぐるしく仕様が変わってます。それは相変わらずなので別に驚かないのですが、以前からほぼそれしか使ってこなかった奈留さん [skz.or.jp]最萌トーナメント [saimoe.hp.infoseek.co.jp]で落選してしまっていたのは悲しくなりました。今年になってから更新がないので当然と言えば当然なのですが。

と書いておきながら、このソフト自体はそんなに起動させてません。ソフト自体よりもこのソフト周辺のコミュニティを見てた方が楽しいので。

それは動いたとは言えない [2002-05-12 (Sun)]

( 2次元系 )

偽林檎 [ccm.sherry.jp]が起動して10秒で確実に落ちるのですが。

eX-D [2002-05-16 (Thu)]

( 2次元系 - アニメ )

友人からエクスドライバーを借りまして、今日見終わりました。

車だけを見ると、非常に優秀な仕上がりです。実機から録った効果音とも相まって、これまで見た中で1番いいんじゃないかと思える程迫力のあるものになってます。

ただ、その他の設定、話の展開などはお粗末としか言い様がなく、突っ込みどころのオンパレードです。例えば・・・と書いていると本当にキリがなくなるので止めておきます。

確かに遅かれ早かれ車の運転が自動化されることは間違いないと思いますが…。

京王線にて [2002-05-30 (Thu)]

( 2次元系 )

最近かかっている、ある中吊り広告 [tele.soumu.go.jp]の表記が微妙だと思ったのは、私だけでしょうか。



  1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2002年5月
  5. 2次元系

zarame.com/zide Copyright © Zide. All rights reserved.