1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2002年5月
  5. 日常系

日常系日記

2002年5月

自主休講 [2002-05-02 (Thu)]

( 日常系 )

朝ネットをしていたら、11がまた起きました。気持ち悪くて朝飯も食えなかったので、2限の授業は捨てて素直に寝ることにしました。これまでの経験から寝れば直ることが分かってましたから。

そのおかげで、3〜4限の化学実験は特にやり直しもなくすんなり終わり、いか屋氏の誘いで若葉台探険なんかに繰り出しちゃったり。親には「心配して損した」的な感じに扱われましたが。

高校に顔出したのよ [2002-05-03 (Fri)]

( 日常系 - 高校 )

今日したこと:後輩いじめ。

いや、全くそんなつもりはなかったのですが、私が自分のペースで話を進めていくと、えらい要領が悪くてみんなが迷惑するんですよね…。

お宅訪問 [2002-05-11 (Sat)]

( 日常系 )

お届け物があったのでNITAの家に行ってきました。ついでに数時間話をしてきました。

最初はえらく弱気な話しっぷりだったので「宅浪はそんなに大変なのかぁ」とか思ったのですが、10分程で昔の調子を回復したので安心しました。

しかしまぁ、センターまでとなると意外と時間は少ないんですよね。大丈夫?

こっちが言いたい [2002-05-13 (Mon)]

( 日常系 )

友人「うぐぅ。」

私「だからそれはやめろって。」

友人「・・・・・・うぐぅ。」

さすが電通大生。そんなわけで楽しい毎日です。

んなアホな [2002-05-14 (Tue)]

( 日常系 - Net生活 )

現在、家の電話が不通です。近くで電話線の張り替え工事があって、それで何かしらのミスがあったようです。

工事請負業者に文句の電話をしましたが、復旧するのは明日になるらしいです。

緊急晩メシ [2002-05-15 (Wed)]

( 日常系 )

また例の頭痛が発生して、午後8時に就寝する羽目になりました。

授業中ではなかったので都合が良いと言えばそうなのですが。

やっぱりちゃんと病院行った方がいいですか?

延命措置 [2002-05-22 (Wed)]

( 日常系 - 大学 )

パブロンのおかげで講義を受けることができました。

風邪には気をつけましょう。

急行乗り逃がし [2002-05-23 (Thu)]

( 日常系 - 大学 )

化学のレポートが終わらなくて遅刻しました。

ワープロだと早く終わるときはとても早いんですけど、一度突っ掛かるとめちゃくちゃ時間食うんですよね…。

インデントの仕方で1時間は消費した気がします。

体力不足 [2002-05-24 (Fri)]

( 日常系 - 大学 )

スポーツテスト1500m持久走でバテました。

おもわず「はぁ?」と叫んだ [2002-05-28 (Tue)]

( 日常系 )

家に帰ったら不在連絡票が入ってて、「ポータブルMDプレイヤー [prodb.matsushita.co.jp]」なんて書いてあったので驚きました。

どうやら懸賞で当たってしまったようです。

でもうちの家族は誰もMD使ってないから要らないんですよねぇ。

誰か、要りません?



  1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2002年5月
  5. 日常系

zarame.com/zide Copyright © Zide. All rights reserved.