1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2002年6月
  5. 日常系

日常系日記

2002年6月

NEVER [2002-06-05 (Wed)]

( 日常系 - Net生活 )

さようなら、テレホーダイよ。もう君のようなNTTの都合で作ったような健康を害するサービスには2度と逢うことはないだろう。

せめて国民らしく [2002-06-14 (Fri)]

( 日常系 )

サッカー日本戦見ました。部室に行ったら丁度良くセッティングがされていたので、最初から最後まで。

シュートが決まった時はみんなで「キターーーーーー!!!!」と言ってました。

TBSはがっかり [2002-06-18 (Tue)]

( 日常系 )

日本負けちゃいましたね…。最後の10分だけ見てました。

勝ってくれれば、きっと視聴率の新記録が出たのに…。

と、悲しむポイントがずれている私です。

必修を落とすと後が辛い [2002-06-19 (Wed)]

( 日常系 - 大学 )

力学が不可になりそうです。大ピンチです。他にも非常に危ない科目がちらほらと。大学がこれほど忙しいものだとは思ってませんでしたよ。国立ですし、コストパフォーマンスとしては最強なんですけど。

凶くじ [2002-06-20 (Thu)]

( 日常系 - 大学 )

化学実験で分子模型のシミュレーションを行ったのですが、たまたま座ったパソコンが落ちるのなんの。配置を最適化するだけで「不正な処理」なんて言われちゃ何もできないじゃないですか。これだからWindows9xは…。

お邪魔します [2002-06-22 (Sat)]

( 日常系 )

同じサークルのS氏の家にお邪魔しました。

汚い汚い言うから、どんなものかと半分恐いもの見たさで行ったのですが、まあ、耐えられる程度でした。想像よりは酷かったですけど(笑)。寝返りが打てない状態でずっと寝ていたという状況は初めて見ました。

そんな状況なので、片づけを手伝ってました(最初からその予定で来ましたが)。いやぁ、いろいろ出てきますね。だいぶS氏の概要が分かったような気がします。

一般的にはどのように [2002-06-24 (Mon)]

( 日常系 )

いか屋氏に22日の状況を話して「勉強机がなかったんだよ」と言ったら、「普通ないんじゃないか」と言われました。そんなもんなんでしょうか。

初Pascal [2002-06-25 (Tue)]

( 日常系 - 大学 )

やっぱり初めて使う言語は大変です。Pascal。うちの学科ではC言語への踏み台の言語という位置付けでそんなにはやらないらしいのですが。

寝坊 [2002-06-26 (Wed)]

( 日常系 - 大学 )

朝起きたら、なんか短針が9の辺りを指してるんです。これは目の錯覚かと思い、もう一度しっかり見てみたのですが、やっぱり短針は9の近く。今日はたしか9時から講義があった気がするのですが…。

と言うわけで、今日大学で初めて寝坊で講義に遅れました。夜遅くまでMessenger付けてたのがたたりました。以後気を付けます。

恐怖の2文字がちらつく [2002-06-27 (Thu)]

( 日常系 - 大学 )

これまでずっと学校の授業だけで家ではほとんど勉強しないでどうにかなってきたのですが、さすがに大学でそんなことは通用しないようです。精進します。



  1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2002年6月
  5. 日常系

zarame.com/zide Copyright © Zide. All rights reserved.