1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2002年6月
  5. 2次元系

2次元系日記

2002年6月

早起きできると何となく見てしまうわけで [2002-06-01 (Sat)]

( 2次元系 )

某アニメの衣装セットのCMが、下手するとMADだよなぁとか思う今日この頃。

フライングにも程がある [2002-06-06 (Thu)]

( 2次元系 - コミック )

大学の帰りに友人と話をしていたら、まんがの森では昨日の時点ですでにあずまんが大王4巻が置いてあったことが判明。もしかしたらと思い、家の近くの某大手書店チェーンに行ってみたら、普通に置いてありました。発売日は10日のはずなんですが…。

買ったらすぐに家に帰って、他のことは横に置いておいてとくかく読みました。

もう素晴らしく潔い完結の仕方です。終わってしまったのは淋しい限りですが、これだけ奇麗に完結できたなら、これが正しい選択だったんだなぁと思わせてくれます。

ちなみに、私が今のところ一番気に入ってるのは大阪さんの「夢」です。

オープニングだけ [2002-06-11 (Tue)]

( 2次元系 - アニメ )

毎回恐ろしく絵柄が変わって半分恐いもの見たさで見ている東京アンダーグラウンド [tv-tokyo.co.jp]ですが、オープニングだけは非常に良いと思います。色の飛ばし方が上手いです。

ネタが通じる学校 [2002-06-21 (Fri)]

( 2次元系 )

世の中はシュークリーム分が不足しているようです。



  1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2002年6月
  5. 2次元系

zarame.com/zide Copyright © Zide. All rights reserved.