1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2003年8月
  5. 2次元系

2次元系日記

2003年8月

オッツ・キイム [2003-08-05 (Tue)]

[picture]

意外と若いシリアル。

( 2次元系 - コミック )

注文すれば今でも手に入るという話を聞いたのでこの前ダメ元で注文してみたら、本当に手に入ってしまいました(苦笑)。

うーん、しかし、手に入ったのはいいものの、これはいろいろと困りますね…。保管場所とか…。

ポスター貼った [2003-08-10 (Sun)]

[picture]

こんなところしか貼る場所ないんです。

( 2次元系 - コミック )

B2って迫力ありますねー。

普通はこういうものは貼らずにしまっておくものだと思うのですが、貼ってしまいました。オッツ・キイム [amazon.co.jp]付属のポスター。

行きませんでしたけど [2003-08-17 (Sun)]

( 2次元系 )

一昨日から今日までは コミックマーケット [comiket.co.jp]64 。雰囲気は去年行って分かったし、今年も特に買うものがないので行く気はなかったのですが、当日になってやっぱり行っておけば良かったと少し後悔しております。こういうイベント系はけっこう好きなので、とりあえず行くだけでも何となく楽しめるんですよね。

来年は、行くか行かないかは置いておいてとりあえずカタログは買っておこうかと思います。

指が勝手に [2003-08-19 (Tue)]

( 2次元系 - アニメ )

今日の『おねがい☆ツインズ [please-please.jp]』、主人公が動揺してSUBE_SUBEなんて引数を書いてしまって慌ててバックスペースする場面が大ウケでした。

プログラムする人でなくても、キーボードで文字打つ人なら1回ぐらいは経験あるんじゃないでしょうか、そういうこと。私は多分3回ぐらいあります。

なんだかんだ言いながら、雷雨の影響で受信状態が最悪だった1回を除いて毎回観てたり。



  1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2003年8月
  5. 2次元系

zarame.com/zide Copyright © Zide. All rights reserved.