1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2002年7月
  5. 日常系

日常系日記

2002年7月

お?を?ぉ? [2002-07-02 (Tue)]

( 日常系 - Net生活 )

最近になってやっと「(ぉ」の意味が分かりました(ぉ

町田ヨドバシ [2002-07-08 (Mon)]

( 日常系 - 雑多記事 )

町田のヨドバシに地下1階ができたようです。それだけ改装をしておきながら、この店は年中無休を貫き通してますので、ヨドバシ通(笑)の兄の話によると、ある日忽然とゲームコーナーが姿を消していたりなんてことがあったらしいです。1日ぐらい休めばいいのにねぇ。通産省に怒られてるんだし。

履歴書 [2002-07-09 (Tue)]

( 日常系 )

生まれて初めて履歴書というものを書きました。郵便局は履歴書要らなかったので。

昨日の午後に「11日必着でよろしくね」なんて連絡が来たものだから、あわてて書きました。写真を撮ったのは22時を過ぎてから。静まりかえったスーパーの前で録音音声に「いらっしゃいませ」と言われながら撮ってきました。

多分落ちます。っていうか落ちなかったら相当申し込んだ人数が少なかったんでしょう。

首の皮 [2002-07-10 (Wed)]

( 日常系 - 大学 )

なんとか一命は取り留めた模様です。数学演習を落とすと後がヒジョーに辛いらしいですから。

大人げ [2002-07-12 (Fri)]

( 日常系 - 大学 )

「本当にここは大学か?」とか時々思います。大学1年生はまだまだガキですな。私も含めてですが。

ネット廃人への道 [2002-07-14 (Sun)]

( 日常系 - Net生活 )

最近土日ほとんどネットしてる気がします。恐るべし常時接続。

大阪占い [2002-07-15 (Mon)]

( 日常系 - 大学 )

今日のひめくりあずまんがは「明日いやなことが起こります○1点」との大阪占いでした。

これはやはり明日の現代数学入門Aの試験でひどい点数を取ることか? と思ってたんですが、台風を心配して試験延期らしいです。

これで2週間の猶予が付いたのですが、それでも不可を免れられるかは微妙な状況です。

期末試験 [2002-07-17 (Wed)]

( 日常系 - 大学 )

今日初めて人文社会系の試験がありました。どんな問題が出るのかさっぱり分からなかったのですが、なるほど、こんな問題が出るのね…。なかなか面白いですね。高校のテストよりやり甲斐があるって感じです。

ただ、この先生の評価がかなり厳しいと聞いたのは試験が終わった後。

窓の外 [2002-07-23 (Tue)]

( 日常系 - 大学 )

なんかガキが遊んでるよ…。世の中夏休みだというのに私はテストまっただ中ですよ。全く。

再履修 [2002-07-24 (Wed)]

( 日常系 - 大学 )

力学再履修決定!

って受けた当日に結果が来るわけないですが、あの解答用紙で不可にならないようなら逆に抗議したい気分です。それほどダメでした。

テストいろいろ [2002-07-25 (Thu)]

( 日常系 - 大学 )

大学のテストって、面白いですねぇ。

中学生でも全問解けるようなテストもあれば、講義にしっかり出てても解けないテストもあるし、ものすごい時間をかけて作ったであろうテストもあれば、ものすごいやる気のないテストもあるし。顔の広い人が圧倒的に有利なテストもあれば、全く役に立たないテストもあります。

テストは月曜日までです。その翌日から夏休みです。

10年以上前のデッキ [2002-07-26 (Fri)]

( 日常系 )

ぎゃー!噛んだー! デッキがテープ噛みやがったー! レンタルビデオなのに…。

怖くてもうこのデッキ使えません…。

民間企業 [2002-07-27 (Sat)]

( 日常系 )

バイトの面接に行ってきました。

別に面接自体は普通だったのですが、改めて総務省郵政事業庁のヌルさを実感しました。

免許を取ろう! [2002-07-31 (Wed)]

( 日常系 )

今日から教習所通いです。とりあえず教習診断と先行学科を受けました。

なるほど、教習所とはこういうところなのですな。

オヤジギャグ連発の教官はどうにかして欲しいところですが。



  1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2002年7月
  5. 日常系

zarame.com/zide Copyright © Zide. All rights reserved.