1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2002年8月
  5. 2次元系

2次元系日記

2002年8月

似てない兄妹 [2002-08-01 (Thu)]

( 2次元系 )

うちの妹は私と違って非常に健全な人です。

なんか最近「こんな兄を持たなけりゃもっと幸せな生活が送れるんだろうなぁ」なんて思ってしまいます。

周りの妹がいる人に聞くと、妹も同系の属性を持っている場合が多いようで、健全なのは非常に良いのですがそれはそれでうらやましいと思ってしまったり。

コミケット62 [2002-08-11 (Sun)]

[picture]

並び始めてからこの建物が見えるまで2時間半かかりました。

( 2次元系 )

某有明の逆三角形 [bigsight.or.jp]逝って行ってきました。

初めてで一人で行く勇気は私にはないので、半ば押しかけで大学の同級生の二次狼さんに付いて行くことにしました。こんな輩を引き連れて行って下さった二次狼さんには感謝感謝です。

「想像を絶する」という形容詞が至るところで使われていたのでどれほどのものかと思っていたのですが、実際に入ってみると普通に身動きとれましたし、もっとごちゃごちゃしているのかと思ったらけっこうすっきりしていたりと、私の想像よりは過ごしやすい所でした。

しかし、どう考えても冷房が外に排出する熱エネルギーよりも人から発する方が多いホール内での体力消耗は想像よりずっと激しく、数十分に一度はホールから抜け出さないと体が持ちません。「体力勝負」というのは入場待ち行列の時だけだと思っていたのですが、場内に比べたら入場待ちなんて大したことありませんでした。「一応多めに」と500mlペットボトル2本持っていったのですが、全然足らずにあと850ml買い足したぐらいです。

今回は「雰囲気を掴む」ためだけに行ったので、何も買いませんでした。目的は十分に達成できたと思います。今度は、買いたいものがたっぷりとあるようだったら行くかもしれません。私にはふらっと見て回って「これいいかな」と買うなんて金持ちな事は出来ないことがはっきりしましたから。

でも、帰ってきてからWebを見始めて10分で欲しいものが見つかってしまったのは痛いです。前日にこのページ見てたら買ってたのに…(涙)。

ちなみに帰りに寄った秋葉原では2万使いました。

病院通いだったとは [2002-08-13 (Tue)]

( 2次元系 )

奈留さん [skz.or.jp]再登場が待ち遠しい今日この頃。わくわく。

って伺か [usada.sakura.vg]ほとんど起動してないんですけど。

最近更新落ち着いたみたいですし、ちゃんと環境整えましょうか。

納得いかない人 [2002-08-16 (Fri)]

( 2次元系 - ギャルゲー )

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

世の中こんなもんなんですか?

え、だって(略)なのに(略)。

それとも私がズレてるんですか?

やっぱり納得いかない人 [2002-08-18 (Sun)]

( 2次元系 - ギャルゲー )

ごめんなさい。私には感動できませんでした。

いわゆる「お約束」な部分はやっぱりツッコミ不可なんですか?

すこしは納得できた人 [2002-08-31 (Sat)]

( 2次元系 - ギャルゲー )

私は「謎」という要素に非常に弱いような気がしてきました。



  1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2002年8月
  5. 2次元系

zarame.com/zide Copyright © Zide. All rights reserved.