1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2003年4月
  5. 日常系

日常系日記

2003年4月

バイト探し [2003-04-28 (Mon)]

( 日常系 )

今日の午後はいろいろバイト探していたのですが、なかなか「これだ!」というバイトはないものですね…。

しょうがないので日曜日の広告に載ってた某社にしてみますか。あそこはあそこで色々不満な点も多いのですが、いいかげん決めないと最近の暇っぷりに生活がダレてダレてこのままだとダメ人間まっしぐらなので。

多分5度目の面接 [2003-04-30 (Wed)]

( 日常系 )

バイトの面接行ってきました。どうなんでしょう。電話ではけっこう緊張してしまうものの実際の面接ではほとんど緊張しない性格なので落ちてもそんなに悔しくはないのですが、とりあえず早いところ結果が知りたいところです。

それにしても担当の人がえらく若かったのにはビックリでした。「えっ、この人ですか?」って思いましたから、最初。



  1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2003年4月
  5. 日常系

zarame.com/zide Copyright © Zide. All rights reserved.