1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2003年4月
  5. 技術系

技術系日記

2003年4月

制作状況 [2003-04-01 (Tue)]

( 技術系 - Web制作 )

サイト、作り終わるかなぁ…。

「事実上の新学期は4月10日からだ!」とか言っちゃダメですか?(苦笑)

Now Playing [2003-04-25 (Fri)]

( 技術系 - Mac )

『Now Playing』というiTunesで聴いている曲名をそのままサイトに表示できるソフトが先日site-aro [big.or.jp]さんから公開されまして、使ってみたい衝動に駆られております。が、よく聴く曲があんなのやあんなのだったりするので(謎)どうしたらいいものやら。公開したくない曲のフィルタはあるのですが、それをかけると下手するとほとんど更新されないことになってしまいかねません。

しばらく待ってからまた考え直せばいいかなー。

その前にとっととサイト公開すべきですか、そうですね。

結局GWに公開 [2003-04-29 (Tue)]

( 技術系 - Web制作 )

まだ基本部分しかありませんし、その基本部分がまだ多数バグってますが、もういいかげん公開しちゃいます。新サイト。もう3月末には大体形にはなっていたのですが、色々ありまして。

これから色々追加していく予定です。まあ、期待せずにお待ちください。



  1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2003年4月
  5. 技術系

zarame.com/zide Copyright © Zide. All rights reserved.