1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2003年6月
  5. 2次元系

2次元系日記

2003年6月

電波に注意 [2003-06-02 (Mon)]

( 2次元系 - ギャルゲー )

諸事情により最近話題沸騰(?)の某電波ソングを3回ほど聴くことになってしまいました。見事に頭の中でエンドレスリピート中(汗)。

あの格好どこかで見たことがあると思ったら、そうだ、『神風怪盗ジャンヌ』。

賢長不第3巻 [2003-06-10 (Tue)]

( 2次元系 - コミック )

マッグガーデン [mag-garden.co.jp]はフライングに厳しいのでしょうか。昨日は見つからず、今日生協コンビニに行ったら守護月天しか入荷してなかったので別の本屋で購入することになりました、『賢者の長き不在』3巻 [amazon.co.jp]です。

とりあえず「役者は揃った」という感じなのでしょうか。これを土台にどんな話が展開されてゆくのか、分かりそうでほとんど見当が付きません。

しかし、ここまで進めるのに3冊分かかったってことは、最終巻は10巻越えるんでしょうね。月間ペースだから物語の終わりを読むのは大学卒業してからか… とか考えてるうちに時間は過ぎてしまうんですけど。それよりもその間に休刊とか打ち切りとか長期休載とかが起きる事の方が心配かもしれません。どうか、しっかりと終わってくれますように。

劇場風? [2003-06-12 (Thu)]

( 2次元系 - アニメ )

アニメ『D・N・ANGEL [dnangel.tv]』の予告編(次週予告)が楽しいです。本編自体は大したこと無いのですが、とにかく予告編です。ただ、その前にCMを挟むのでたまにポチッとNHKの天気予報にしてしまって「しまったぁ!」となることもしばしば。

PC原作 [2003-06-21 (Sat)]

( 2次元系 - アニメ )

あのですね、夕方アニメの枠で『ぽぽたん [popotan.com]』のCMは止めましょうよ、TBSさん。しかも大人気PCゲームってPCゲーム原作であることを堂々と宣言してるし。

18禁ゲームのアニメ化って、そんなに儲かるんでしょうか。



  1. トップページ
  2. 日記
  3. 旧日記
  4. 2003年6月
  5. 2次元系

zarame.com/zide Copyright © Zide. All rights reserved.