トップ «前月 最新 追記

ざらめざいどにっき (G5)


2008-01-16

_ [技術系] 2008 初エントリ

あけましておめでとうございました(すでに過去形)。本当は blog ツールを切り替えようと思ってたんですが結局まだこのままです。

ところでこんなものができました。

http://bredima.sourceforge.jp/

反応もらえると修論に書けるので嬉しいです。

以上宣伝エントリでした。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Zide [それはちょっとどころでなくこいつの向いてる方向と違うのでさすがに勘弁していただきたく。]

_ NITA [平行根と他の冪根が分かれているのはなぜ? 冪根にまとめてしまうとまずいのだろうか 平方根のばあい書きたくもない領..]

_ Zide [MathMLのタグが分かれている(平方根はmsqrt, 冪根はmroot)ので安直に分けて実装しているんですが、確か..]