トップ «前の日記(2005-09-30) 最新 次の日記(2005-10-04)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2005-10-02

_ [技術系][Network] 迷惑メール日和

昨日から親の実家に行ってまして、帰ってきてメールチェックをしてみたら迷惑メールが150通超えてました。ほとんどが info@******.com の類。最近迷惑メール多いですが、この数はさすがに萎えますな。幸い Apple 純正 Mail.app の迷惑メールフィルタがほとんど捕獲してくれるので明示的に除外するのは数通で済んでますけど。

しかしこの迷惑メール、先月あたりからかなり大々的にばらまいてるみたいなのでそろそろ撤収するのかなと思ってたんですがけっこう粘りますね。