トップ «前の日記(2006-01-10) 最新 次の日記(2006-01-17)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2006-01-16

_ [日常系]青春18きっぷは20日まで

浜松駅前のイベントツリー18きっぷが余ってたので1泊2日で名古屋まで行ってきました。

特にネタになるようなことはせずに、行きは東海道線、帰りは中央線でほぼ一直線でした。ネタと言ったら浜松でわざわざ ZAZA CITY に寄ったことぐらいですか。何のネタかは知ってる人だけニヤニヤしてください。しかし ZAZA CITY 自体はけっこう賑わってる感じでしたけど隣の松菱が潰れてるのがね… どうにかなる見込みはついてるみたいですけど。

名古屋は景気良さそうですねぇ。駅を出て空を見上げたらデカいビルがにょきにょき伸びてて驚きました。都市高速も順調に工事してましたし。

そして卒論は順調に遅れていくわけです。