トップ «前の日記(2006-01-17) 最新 次の日記(2006-01-20)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2006-01-19

_ [技術系][ケータイ] neon

neon にモバイル FeliCa が搭載されていないのが納得いきません。あのデザインはモバイル FeliCa にぴったりじゃないですか。改札通ると赤色 LED にばばーんと残額を表示してくれるなんてことをやってくれればもう完璧なのに。

W41S がソニー時代のデザイン踏襲してるくせにジョグ付けてないのが納得いきません。

そろそろ今のケータイに機種変更してから2年経つので買い換えを考え始めているんですが、困ったことになってきました。次はモバイル FeliCa にしようと思ってたんですけど、あきらめて neon にしようかなぁ。

え、 LISMO ? 私は iPod ユーザですよ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Gleam (2006-01-19 18:39)

機種が多くなればなるほど「定番」として抜きん出た端末がなくなっていくau…。4月から仕事用(au)とプライベート(au)の2台持ちになるのでさらに悩みます。

_ Zide (2006-01-24 22:49)

これだけの一斉発売だと「定番」がないのも仕方ないなぁとも思うんですけど、かといってカルトな人気を出しそうな機種もないのはどうにも淋しいです。というかNOKIAの端末で遊んでる友人がうらやましい…