トップ «前の日記(2006-03-06) 最新 次の日記(2006-03-12)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2006-03-11

_ [日常系] Nintendo DS Lite ゲット

Nintendo DS Lite 買いました。

買った場所は八王子のヨドバシ。始発電車に乗って5時10分ぐらいから列んでました。で、もらった整理券の番号は200番くらい。用意された整理券は220枚くらい。ギリギリでした。デッドラインは5時30分ぐらいだったんじゃないでしょうか。一体先頭はいつから列んでたんだよ。

と結果的に手に入れられたから良かったんですが、ヨドバシと言えど八王子ごときでは列の誘導いいかげんですね。係員が出てきたのが8時頃で、それまでは列を統制する人が誰もいないので列が延び放題でした。つまり、5時40分くらいに列んだ人は2時間以上待った挙げ句に「ありません」で追い払われるというかわいそうな状態。そして特にレジ能力を増強することもしないんですね。8時30分から販売開始してるのに、私がレジにたどり着いたのは10時過ぎでした。220台売るのに2時間かかるのかよ。

まぁともかくこれで私もDSユーザです。いいですね DS Lite は。液晶めちゃくちゃ見やすいし。とりあえず計算100問解いてます。