トップ «前の日記(2007-04-30) 最新 次の日記(2007-05-04)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2007-05-01

_ [日常系] とりあえず言っておこう 2

本日内定通知書を頂いてきたので正式に就職先が決まりました。

ちなみにおそらく名古屋勤務になるのでよろしく。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ kanichip (2007-05-02 00:21)

これで記念TOICA、記念ICOCAは安心だな。

_ Zide (2007-05-02 00:32)

うわひでぇw

_ kanichip (2007-05-02 00:40)

ま、冗談はさておきw

名古屋は朝飯食える喫茶店が充実してるから
一人暮らし向きっちゃ一人暮らし向きですな。
車必須かもしれないけど。

_ doraheita (2007-05-02 06:56)

俺7月に名古屋行くから、さっさと部屋決めといて。
これでホテル代が(ry

_ Zide (2007-05-02 09:21)

あー、確かに喫茶店の点では便利そうだ。車も考えには入れてるんだけど、そこまで余裕があるかが問題で。何度か会社見に行く時に考えます。

_ Zide (2007-05-02 09:25)

来年の7月だったらほぼ間違いなく名古屋暮らしなので部屋は問題ないですが、布団はありませんのでよろしく。