トップ «前の日記(2005-06-14) 最新 次の日記(2005-06-17)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2005-06-16

_ [日常系]ペプシ X

ガラナ入りだからちょっと期待したんですけどね、ダメでした。ペプシブルーに続くペプシのネタ飲料第2弾、ペプシ X

少しクセを強くしたコーラって感じでしょうか。このクセのおかげで清涼感が3割ぐらい減ってます。まだペプシブルーの方が良かったですよ。

あと今回は赤色102号が入ってるので無駄に赤いです。炭酸の泡まで赤いです。ペプシブルーの破壊力に比べれば大したことないと思いますが、それでも煮込んでみると染まるかもしれません。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ pos (2005-06-16 21:44)

商品サイトを見たら、「ユニークな味わい」とか書いてあるね。この言い回しに担当者の苦悩を感じる。というのは言いすぎか。

_ Zide (2005-06-17 22:33)

かといってユニークって言うほど差別化できてる気もしないなぁ。いろいろ中途半端。