トップ «前の日記(2005-08-02) 最新 次の日記(2005-08-05)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2005-08-03

_ [日常系][]南アルプス市日帰り

諸事情により南アルプス市まで往復してきました。行きは素直に中央道に乗って行ったのですが、帰りは高速乗らずにがんばりました。

素直に考えれば中央道と併行している国道20号を行けばいいんでしょうけど、せっかくだからと20号の更に南を併行している山梨県道35号( Google Maps )を走ってみたりしました。思いの外走りやすい道でしたよ。あと新山梨環状道路も走ってみたり。

ちなみに帰りだけで軽く4時間かかりました。ほとんど山道で4時間は正直辛かった。山梨リニア実験線の終点付近中部横断道白根IC付近