トップ «前の日記(2005-11-04) 最新 次の日記(2005-11-07)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2005-11-05

_ [2次元系][ラノベ]キノの旅 IX

キノの旅 IX はい、 Amazon の書評を見るまであとがきに気付きませんでした。すごいよメディアワークス。

8巻より面白いと思います。

で、次は何を読めばいいかな。

_ [技術系][Web制作] Amazon 書影

しばらくぶりに書影を付けようと思ったら何度やってもうまく行かないので調べてみたら、 Amazon 側の HTML が微妙に変わって本のタイトルが取れなくなってたらしい。ということでアナウンス通りに変更したら表示できました。

tDiary はドキュメントが分散していて、しかもかなり昔のドキュメントも放置されていることが一番不満。