トップ «前の日記(2005-12-13) 最新 次の日記(2005-12-19)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2005-12-15

_ [技術系][パソコン][2次元系][アニメ] iTMS 初購入

初めて iTunes Misic Store で曲を購入してみました。

あっけないほどに簡単ですね。すでにクレジットカード番号は登録してあったのでボタン数回クリックするだけ。で iPod への転送も Dock に乗っけておしまい。これはもうシングル CD はレンタル屋で借りないな。

購入したのは『灼眼のシャナ』の OP 曲です。川田まみの緋色の空。ついに RONDO ROBE が曲を配信し始めたようです( GENEON としてはマツケンサンバ II などは既に配信済み)。今はまだ曲数も少ないですが、そのうち KOTOKO さんの曲も配信してくれるでしょう。ついでに GENEON 繋がりで Mellow Head レーベルの曲も配信してもらえると嬉しいなぁ。

あと大きいのはスターチャイルドか… キングレコード自体は既に配信始めてるのでそろそろ出てきてもいいと思うんだけどな。あぁ、 SonyMusic / ANIPLEX は最初から諦めてるので別にいいです。