トップ «前の日記(2006-04-17) 最新 次の日記(2006-05-01)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2006-04-28

_ [日常系]最近の QB HOUSE

最近開店した QB HOUSE に行ってみたらこれまでの店舗とちょっと違っててちょっと驚きました。 Edy が使えるってこともありますが、一番は鏡の下に17インチぐらいの液晶モニタが付いてること。ニュースや天気予報などを表示していて、髪を切ってる10分間をより有意義に過ごせるようになってるようです。きっとまとまった店舗数が用意できたら広告流し始めるんでしょうけど。

ただそんな新サービスにも弱点が。私の裸眼視力は0.1以下です。表示されてる文字が全然読めません。なんかすごい悔しい…

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ばぁさん (2006-04-30 17:45)

へぇ〜、最近の美容室(床屋さん?)はスゴイね!
た、たしかに読めないと哀しいっすね(:_;)