トップ «前の日記(2006-05-10) 最新 次の日記(2006-05-20)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2006-05-13

_ [2次元系][アニメ]あまり予想してなかった

10日の結果。今日届きました。『ハレ晴レユカイ』。 Amazon のことだからどうせ週明けぐらいだろうと思ってたんですけど、まさか宣言より早く来るとは。

TV バージョンだと長門がソロで歌ってるところないのよね。長門が歌ってるのを想像すると楽しいなぁ。

つかカップリング曲初めて聴くとなかなか衝撃的ですね。いい具合に電波(笑)。カップリング曲のことなんて全く考えずに注文したのでお得な気分です。

あとはあと2枚ぐらい書き下ろしイラストが入ってれば言うことなかったんだけどな。