トップ «前の日記(2006-06-10) 最新 次の日記(2006-06-19)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2006-06-12

_ [日常系][大学] SPACE WARP

何故か4年下の人たち及び先生と一緒に SPACE WARP 5000 組んでるんですが。

これ楽しいですね。本当は4年下の人たちがメインで組むべきなんですけど、ついつい手を出してしまいます。鉄道模型とか好きな人は間違いなく気に入ると思います。

先週シャフトを立て終わりまして、今週レールを通しました。だいたいは走るのですが、ループ部で失速して落ちるという致命的欠陥が残ってますので、来週はその調整ですね。きっと来週は完成したものを眺めてにやにやできることでしょう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ doraheita (2006-06-19 08:14)

やばい、俺ずっと欲しかったこれ。

今度こっそり行きます。

_ Zide (2006-06-20 07:47)

実は未開封のがもう1セット残ってたりします。