トップ «前の日記(2006-07-19) 最新 次の日記(2006-07-28)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2006-07-26

_ [技術系][Mac] wireless Mighty Mouse

  1. wireless Mighty Mouse 発表!
  2. よし Buy Now!
  3. あ、発売は26日からか
  4. とりあえず落ち着いて値段を見よう
  5. う、強気な値段
  6. こういう時は Apple Store Education で学生割引だ
  7. 発売開始!
  8. Apple Store Education を覗く
  9. びた一文まけてないんですが(今ここ)

何この強気っぷり。というか Education は価格設定が追いついてないだけでそのうち 7% 下げるんですよねぇ。いやそうでないと Apple 嘘つきさんになってしまうので。

Mighty Mouse は気になりつつもその前から無線マウスを使ってたので「今更有線はないよなぁ」と見送ってたんですよ。なので今回はいずれにしろ購入はしようと思うのですが、さてどこで買いましょうか。うーん、大学生協に入荷されるの待つのが得策なのかなぁ。