トップ «前の日記(2007-08-31) 最新 次の日記(2008-01-01)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2007-09-21

_ [技術系] 勉強会と呼ばれるものに初めて行ってきた

面白そうな話題のものを偶然見つけたのでとりあえず突撃してみるのも悪くないかと思って行ったのですが、まあこんなものなのかなというのが素直な感想。社会人と学生では求めるものがそもそも違うってことなんでしょうけど。

というかきっとみんななんか持ってくるんだろうと思ってせっかく研究室の MacBook Pro 担いでいったのに全く使う機会がなかったのが一番残念。

ちなみに勉強会の名前も場所も伏せてるのはわざとなので、どうかそこらへん察してください。