トップ «前の日記(2005-06-01) 最新 次の日記(2005-06-05)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2005-06-02

_ [技術系][Web制作] tDiary は用意されていた

この tDiary は自分でソース落としてきて設置したんですが、さくらのレンタルサーバでは標準で用意されてたらしいです。さっき友人に言われて初めて気づきました。レンタルサーバのコントロールパネルを確認してみると確かにクリック数回で設置できるようになってました。しかもそれで設置されるディレクトリも ~/www/diary/ 。自分で設置しても10分ぐらいで終わるぐらい簡単なので別に大したことないのですが、うーん、先に気づけばよかった…。

_ [技術系] Imagine Cup World Festival は断念

Imagine Cup World Festival ということでさっくり登録してみたものの、8月1日は無理なことに気づく。 USB メモリがぁー(ぉ