トップ «前の日記(2005-06-07) 最新 次の日記(2005-06-10)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2005-06-09

_ [日常系]恐怖体験

状況の図解うちの洗面所のドアの前には突っ張り式のラックがあって、その上に荷物が置いてあります。その出来事は今日の夜。風呂に入ろうと洗面所のドアを閉めたところ、ラックが落下。上の荷物がドアと壁の間をちょうど埋めドアが開かなくなってしまいました。

幸い家族が近くにいたのですぐに出られましたが、開かなくなったことに気づいたときはかなり焦りましたよ。他に誰もいない時に起こったらなんて考えるとぞっとしますね。

というわけで、ドアの付近にものを置くときには十分注意しましょう。

要望があったので解説の画像を追加しました。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ pos (2005-06-10 20:36)

図解してください。

_ Zide (2005-06-10 21:11)

むぅ。描くか…

_ pos (2005-06-12 19:01)

なるほど、そういうことだったのですか。
トイレの鍵が故障したら...なんて思うと夜も眠れませんね。