トップ «前の日記(2005-06-09) 最新 次の日記(2005-06-12)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2005-06-10

_ [2次元系][アニメ]たまに覗くと驚く

あ、フレッツスクウェアで D.C. 〜ダ・カーポ〜配信やってる。6日から始まってたらしい。

たまに見るたびに思うんですが、フレッツスクウェアはもっと宣伝してもいいんじゃないでしょうか。現状だとガンダム Seed Destiny 観たい人と、マルチセッション機能を使わないのがもったいない人ぐらいしか使ってない気がします。

_ [日常系]何もありませんでしたが

他人の PC に不用意に USB メモリ挿したばっかりに危うく逮捕されそうになりました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ showyou (2005-06-11 02:12)

D.C.、見てみました。ゲームはやったことないけど。
なんか取り付け時以外で、はじめてフレッツスクウェア使ったような・・

_ Zide (2005-06-11 16:09)

やっぱり知りませんでしたか…。
一体フレッツユーザの何%が気づいてるんだろう…。