トップ «前の日記(2005-06-23) 最新 次の日記(2005-06-26)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2005-06-24

_ [日常系]キリンレモン ブラック

画像の説明ガラナが入っていると聞くととりあえず買ってみたくなる私。今日学校の自販機でキリンレモン ブラックなるものを発見したので早速購入しました。なんか発売日は28日らしく思いっきりフライングっぽいんですけど、まぁ気にしない。

お、これは思いの外良いですよ。例えば去年の微発砲サプリが(私にとっては)そうであったように「一夏を乗り切ればいいや」的な商品は正直微妙だったりするのですが、これはそういうこともなく一安心。

方向性としてはペプシツイストと同じでレモンのフレーバーで清涼感を出していこうということなのですが、これはKirin Lemon With Guaranaとキリンレモンが主に来てるだけあってレモンの清涼感が強くかなりさっぱりとした感じになってます。ガラナの風味を強く求める人には物足りない感じですが、逆に去年のキリンガラナが口に合わなかった人でもすんなり飲める味になってるんじゃないでしょうか。

ただこれが今全国で出たということは、今年はキリンガラナの夏季限定全国発売はないってことなんだろうなぁ。キリンガラナ大好きなんですけどね…。