トップ «前の日記(2005-08-13) 最新 次の日記(2005-08-19)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2005-08-18

_ [日常系]同窓会

高校の同窓会でした。

しまった。こういうところに出てくる人種じゃなかった。

まだみんな大学生だし、暇ならそれなりに出てくるんじゃないかと気軽に考えていたのが甘かったです。参加人数は学年全員の半数ぐらい行っていたのですが、私の知り合い関係がことごとく参加しておられません。「あーこんなやつもいたっけなぁ」と周りを観察しつつ、同じ憂き目にあった数人とだるそうに話してたりしました。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ pos (2005-08-20 02:05)

同窓会があるだけましでしょう。

_ Zide (2005-08-20 21:38)

うーん、確かにないよりはね…

_ pos (2005-08-21 13:23)

訂正。同窓会に呼ばれるだけましでしょう。

_ Zide (2005-08-21 14:10)

あー、それね、みんなに来るはずのお誘いのはがき、うちだけ来なかったのよね。その後の確認の電話は来たからそこでOKしたけど。