トップ «前の日記(2005-08-18) 最新 次の日記(2005-08-20)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2005-08-19

_ [2次元系][アニメ] D.C. の次は ToHeart R

NTT 東日本のフレッツでアニメ版の D.C. 〜ダ・カーポ〜を配信していたことは以前にも書きましたが、今度は ToHeart Remember my memories の配信をやってます。(フレッツス・クウェア紹介サイト

びっくりしたのはですね、フレッツ・スクウェア内ではどこを見ても「 ToHeart 」としか書いてないんですよ。なのでアニメ化第1作目だとずっと思ってて、映像見始めてやっと第2作であることに気付きました。まぁここは animate.tv 、というかフロンティアワークスが持ってる作品を配信してるようなので考えればすぐに分かったんですけどね…。

第1作は前に観ていたのですが、第2作はまだ全く観ていません。なので早速2話まで観てみたのですが… うーん、ツッコミ禁止の部分にツッコミを入れたくてしょうがない… とりあえずもう少し様子を見ますけど、どうなんだろう。