トップ «前の日記(2005-09-10) 最新 次の日記(2005-09-19)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2005-09-17

_ [日常系]研究室合宿

チェリーパークラインの終点、車坂峠付近。霧。

14日から17日まで研究室の合宿でした。軽井沢。実は軽井沢に行くのは初めてだったり。

例によってイベント概略。

1日目
コメダ珈琲店で朝飯。シロノワールに初挑戦。
野辺山宇宙電波観測所に寄る。デカいっつーか広い。
泊まるところが予想以上に豪華。でもジャンケンで負けたので補助ベッド。
2日目
旧軽銀座へ。どっかで見た光景だ(ぉ
続けてプリンスショッピングプラザへ。むちゃくちゃ広いねここ。
ネタで持って行った『鉄道乗りつくしの旅 春編』の総集編を何故か6時間ぶっ通しで観た。
3日目
チェリーパークラインを走る。マニュアルモードうらやましいなぁ。
4日目
白糸の滝の落差は 3m 。
東京の道はダメですね。

なんか関東は残暑が厳しかったらしいですが軽井沢はとても涼しかったです。