トップ «前の日記(2006-02-12) 最新 次の日記(2006-02-19)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2006-02-15

_ [日常系]たまに運動

  • 今日は暖かいらしい
  • 今日は学校に行く用事がある
  • たまに少しは体を動かすべきだと思う今日この頃
  • 父親が最近買ったもののほとんど使っていないそこそこまともな自転車がある

以上を総合した結果、学校まで自転車で行くという結論に達しました。

行きは行程 25km で所要時間は約1時間30分でした。ルート選択が良かったのか思ってたより早かったです。が、帰りは 33km で2時間30分。行きと別のルートにしようとしたら道を間違える間違える。行きで余裕があったからって調子に乗るんじゃなかった…

そして残ったのは筋肉痛の恐怖。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブリキ95 (2006-02-16 14:26)

とてもいいことです。
これを機に自転車の世界へおいでませ。
ちなみにルートを間違えるのを楽しめるようになればきっと一人前です。