トップ «前の日記(2006-05-25) 最新 次の日記(2006-05-30)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2006-05-27

_ [日常系] Nintendo DS Lite ゲット(2)

2台の DS Liteちょっと遠めの電気屋に行ってみたらちょうど DS Lite の在庫があったのでさくっと買いました。

家で2台目です。親が前から DS トレーニングやりたいと言ってましたので。ぽんと贈ってみせるほどの甲斐性はないので立て替えて買っただけですけど。

これで家で DS の対戦ができますよ。

ちなみに私は本当は New スーパーマリオ買おうと思ってたんですけど、そっちはちょうど売り切れでした。けっこう売れてそうだなぁ。恐るべしマリオブランド。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ doraheita (2006-05-28 22:25)

1回だけマリオやったけど、「大きいは正義」の感じがたまらん。

_ ぶりき (2006-05-28 23:45)

大きなルイージがマリオを追い掛け回すのは快感ですな。
しかし、俺は甲羅を取るぜ。
跳ね回る甲羅で追い掛け回されるマリオの焦りぶりなんてもうねw

_ Zide (2006-05-29 00:03)

私はまだ1度もやってないのに盛り上がりやがって! 火曜日まで待ってなさい!