トップ «前の日記(2007-03-23) 最新 次の日記(2007-03-31)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2007-03-25

_ [2次元系] アイマスの動画をひたすらだらだら見る Rimo ユーザーチャンネル

YouTube で「 IDOLM@STER 」のタグがついてる動画を全部登録したチャンネルです。iM@Sの動画を観ていないと何となく落ち着かないような人に最適。

よくよく URL を見ると分かりますが、自分でユーザーチャンネル作りました。作るに至った流れは以下の通り。

  1. 研究室に PLAYSTATION 3 がいつの間にか置いてある
  2. ゲームディスクはないのでブラウザでも開いてみる
  3. 何となく性能を試せそうなので Rimo.tv を表示してみる
  4. ユーザーチャンネルが使えるようになっていたので iM@S のチャンネルを選んでみる
  5. これはいい
  6. あ、もうループした
  7. 20件しか表示されない YouTube の検索画面をそのまま使ってるからだな
  8. んじゃあループしないユーザーチャンネルを自分で作ってしまえ

Rimo 側で制限などがなければ862件入ってるはずなので早々ループしないと思います。 Rimo にリスト食わせたらサーバから反応が返ってくるまで5分はかかりました。最初件数オーバーで応答拒否されたのかと思いましたよ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ Y田タヌキ (2007-03-25 17:52)

とかちつくちて以上に良いのある?

_ Zide (2007-03-25 18:30)

私はロリ演歌(relations by 亜美)の方が好きだ。

_ こーりー (2007-03-26 23:59)

各地で同じアイマス動画見てるあたり病んでる。。。
とかちも演歌も二桁は再生した(研究室で)

_ Zide (2007-03-27 01:16)

さすがにその辺りはニコニコ動画で爆発的に広まったからねぇ。これから「はやり雪歩が」「いや真だ」となったら真性。

_ Y田タヌキ (2007-03-27 10:46)

アニメに超拒絶反応示せたら真性。

_ Zide (2007-03-27 10:58)

「2次元なんてもう嫌だ 私はこれから2.5次元で生きていく」ということですか