トップ «前の日記(2007-04-04) 最新 次の日記(2007-04-11)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2007-04-05

_ [日常系][大学] 電通大生協は Suica に対応しました

イーネット(ATM)が入ったことは3月中に気付いたのですが、 Suica 対応は友人から聞いて初めて知りました。というわけで今日になってやっと利用。

で出たレシートの一部がこちら。

Suica 決済時のレシートの一部

なんだこの printf デバッグそのままを本番登用しました感バリバリな印字は。

それはともかくポイント加算が1,000円単位なので事実上なしに等しかった Tuo カードに比べて VIEW Suica なら間接的に 1.5% 戻ってくるのでこれからは Suica 払いにしていこうと思います。その方がレジでの所要時間2秒くらい早いしね。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ Y田 (2007-04-07 18:39)

イーネットが一瞬インターネットに見えたアルヨ

_ ふっき〜〜 (2007-04-07 18:55)

Suicaが使えるようになっててびびった!
さらに、二年連続で卒業アルバムに載ってたのは
もっとびびった!

_ Zide (2007-04-07 19:47)

どうせならもっと面白い空目してください>Y田

_ Zide (2007-04-07 19:49)

なんと、もう卒業ですか(違う)。今年の卒業アルバムは見てないなぁ。>ふっき〜〜氏

_ kanichip (2007-04-07 21:45)

Suicaポイントもお忘れなく。

_ Zide (2007-04-07 22:56)

うーん、でもポイント還元率とかポイント有効期限とかの発表はまだですよね? それが分からないと何とも言えないなぁ。