トップ «前の日記(2007-04-11) 最新 次の日記(2007-04-24)» 編集

ざらめざいどにっき (G5)


2007-04-12

_ [技術系][AV機器] SONY がいっぱい

さて、3月末からいろいろ買ったもの書いてきましたが(03-31, 04-01, 04-11)、実はみんな SONY 製品なんですよね。別に SONY にこだわっているわけではなく、「おっ」と思うものを買っていったらいつの間にか。一応別会社ですが最近買ったケータイも Sony Ericsson です。

一時期はボロボロだったと言いますか、 VAIO Pocket が出たあたりなんかはもう目も当てられなかったのですが、去年の後半あたりにはもう SONY はとっくに回復したんじゃないかと思ってます。ブランド力としては一時期ほどではなくなったのでそれが逆に地に足の着いた製品作りに繋がっている感も。単純にテレビ事業の立て直しが一段落して余裕が出てきたということもありそうですが。

これからも物欲を適度に刺激する商品を期待してます。 Bluetooth 関係はまだ面白いの出しそう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ doraheita (2007-04-13 18:25)

You,Sonyに就職しちゃいなよ。

_ Zide (2007-04-13 22:41)

いや私はハード周りやる気ないので…
あと大企業に全く興味が無くて。